ふと・・・。【schunの日常】

【schunの日常】に「ふと・・・。」

アップいたしました。

今日は、いろんなブログを読ませておりまして
ふと感じたことを日常生活の中の出来事と
絡めながら書いてみました。

今日は、かな~り短いです。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

お米の袋が超重くって。(;^_^A。

これを車まで持って行って、コイン精米所へ

車で運ぶのですが、なかなかな手間なんですよね。

小さい精米機を買って
都度都度精米すればとも
アドバイスをいただいてはいるんですが、
なかなか、そこまで至らず状態で・・・。(;^_^A。

だいたい、半年は玄米系、半年は普通にスーパーで
買っているんで、使うのは半年だけなので
考えちゃってるんですよね。(笑)。

まぁ、そんなお米ネタを意外な展開で終わらせてます。

よろしければご覧ください。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう。

今日は、重たい一日なんですよね~(-_-;)。