500記事【schunの日常】

【schunの日常】に「500記事」をアップいたしました。

今日で500記事目
結構あっという間な感じでした。

プロフィールを書いてから、2年弱は
これ難しいなぁ~って思い
更新を止めていたブログ。
再度友人の後押しを受けて再開し、
それからは、結構僕にしてはまめに更新して
とうとう500記事になったって感じですね。

1年9か月ほどで500記事って感じです。

ということで、その辺のことや、

これからのことを少し書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

ここから先は、少し肩の力を抜いて

のんびりと更新していこうかと思っています。

あれやこれや手を出し過ぎですのでね(笑)。

皆さん、ありがとうございました!! 

ここまで続けて来れたのは、
こんな自己中心的なブログ
〇温かく見守っていて下さった皆様
〇スターやコメントをくださった皆様
〇ブックマークしてくださった皆様
のおかげだと思っております。

この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

今後も、こんなschunではありますが、
引き続きお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。

 

ということで、今日はいいお天気。

気持ちも晴れやかに仕事に行けるといいですが

なかなかそう甘いものじゃないですよね。(;^_^A。

いずれにしても、今日も頑張っていきたいと思います。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o