天城縦走からの・・・。

【schunの山歩き】

「天城縦走からの・・・」

アップいたしました。

もう1か月近く経ってるんですね。(;^_^A。

天城縦走

その時に踊り子歩道も一緒に歩きましたので

今日はその辺のあたりを記事にしております。

本来であれば、もっと早くアップ
予定だったんですが、記事が結構下書き状態で
お蔵入りしておりまして、
こんな時期になってしまいました。
失礼いたしました。o(_ _ )o。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenadiary.jp

何の絵?って感じですかね(笑)。

浄蓮の滝にあります、伊豆の踊子の像の絵を

線画で描いてみたんです。(;^_^A。

下半身だけってのもシュールな感じですね。(;^_^A。

まぁ、それはそれ。

結構川伝いに歩いていくので、比較的涼しく
気持ちよくあることができました。
夏場にはおススメですかね。

今週末を実はこのコースをもうちょっと変形させて

歩こうかなって思っています(笑)。

 

ということで、今日もお仕事の始まりですね。

僕はこの後ジョギングに。

皆さま、今日も一日頑張りましょうo(^o^)o