発熱外来へ・・・。【schunの日常】

【schunの日常】

「発熱外来へ・・・。」

をアップいたしました。

本来であれば、平日は、朝アップなのですが
ここのところ朝がめちゃくちゃ忙しく、
時間が取れません。

9月7日までという期間限定なのですが、
明日もバタバタなことが想定されるので
この時間のアップとさせていただきます。

今後も、何度かこんなことがあるかもしれません。

ご了承くださいませ。

ということで、今日は先日の不安な日々を

記事にしてみました。

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenablog.jp

ホント、発熱があると焦りますね
正直言って気が気じゃありませんでした。

今は、元気に仕事に行っていますが、

どうやら、陽気の加減だったようです。

色々と考えさせられた出来事でございました。

 

それでは皆様、明日も一日頑張りましょうo(^o^)o

僕も頑張って乗り越えていきたいと思います!!