今週のお題「好きなお茶」【schunの日常】

【schunの日常】

今週のお題「好きなお茶」

アップいたしました。

今日はちょっと時間が空いたので、

新しい記事を書いてみました。

今日は、飲み物の話題です。

しばらく、前の記事アップが続きそうですので
イムリーに今週のお題で書いてみました。

よろしければご覧くださいませ。

schunchi2007.hatenablog.jp

皆さん、好きな飲み物って何ですかね?

ちょっと気になるところ。

ブックマークやコメント等で
教えてくれると嬉しいです。(笑)。
やっぱりビールなのかな(笑)。

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

僕は今日は議会答弁。

しかも今日仏滅なんですよね~。

ちょっと、気を引き締めて臨みたいと思います。

どんな質問が来るんだろうなぁ~。(-_-;)。

ではでは(^.^)/~~~