体重計【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「体重計」

アップいたしました。

今回いろいろありましたが、

ようやくまともな体重計に出会うことができました。

今日は、その辺を記事にしてみましたので

よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

それにしても、スマホに記録されるって
ホント助かりますね。

体重と体脂肪率、それまでは覚えていたんだけど、
アレ?いくつだったっけ?って
ついなっちゃうんですよね。
ホント、この機能ありがたい感じです。

 

ということで、今日も議会答弁の日。(-_-;)。

こういう日は気が重いなぁ~。

まぁ、一日頑張りましょうo(^o^)o