減量2021は、オートミール雑炊【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「減量2021は、オートミール雑炊」

アップいたしました。

これもかなり前に書いた記事で恐縮です。(;^_^A。

減量期が終わりましたので、

減量食を備忘録的にアップいたしました。

気になる方は是非ご覧ください。

オートミール雑炊ですが、
〇腹持ちが良い
〇食物繊維が豊富でお通じもよくなる
〇食べた後の満腹感もある
といった具合で、僕的にとても助けられました。

恐らく来年もこの減量で下げるかなって気がしています。

schunchi2007.hatenadiary.com

見た目はイマイチですけどね。だいぶ。(;^_^A。
でも、食べちゃえば、自分の見た目が変わる的な
ノリで食べれますよね(笑)。

まぁ、人によって好き嫌いは分かれるかな

って気がしております。

ということで、今日もこれからお仕事です。

ここの所連日仕事が遅くって、

今日はさすがにトレーニングを中止しました。

体を休めないとって感じです。(;^_^A。

モチベーションが下がっているときにやっても
効率悪いですからね。

それでは、皆さま、今日も一日頑張りましょう。

今日も僕のお仕事は重たい感じですね。(@^^)/~~~