筋トレ「腹筋系1」(;^_^A【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「筋トレ『腹筋系1』」をアップしてみました。
そろそろ減量期に入るため、筋トレメニューを減らしていく感じとなります。
このため、次回このメニューをやる際に忘れないように、備忘録的に
お絵描きしてみました。
朝の忙しい時間にこれだけやるのって結構大変なんですが、なんとか
ここまで頑張ってきました。
だいぶ筋力がついて基礎代謝も上がってきていると思うので、
(※勝手に考えているだけかもですが・・・(笑))
ここからは有酸素運動で、しっかりと減量方向へもっていきたいと思います。
そんな整理記事でございます。よろしければご覧くださいませ。
かなり運動系記事なテイストの記事で恐縮でございます。m(__)m
schunchi2007.hatenadiary.com

なお、減量期スタートは五月の連休からを想定しております。
減量期に突入しましたら、またお知らせをさせていただきます。o(_ _ )o。