トレーニングシートを作ってみた(笑)【schunの健康管理】

【schunの健康管理】

「トレーニングシートを作ってみた(笑)」

アップいたしました。

インスタ用に、
レーニングシートを作りひと目で
その日のトレーニングの様子がわかる
ようなシートを作ったので、その辺を記事にしてみました。

よろしければ、ご覧くださいませ。o(_ _ )o。

schunchi2007.hatenadiary.com

あんまりこういった

クールなデザインは作らない

ってのもありまして・・・。

また、あるものはそのまま利用して

ありまして、カラーバランス的にイマイチな

シートになっちゃっております。

まぁ、とりあえずこのシートから始めてみて
気に食わなければ、途中でイラストを
入れ替えていく的な作りにしていきます。

 

記事の方では、

ジョギング系の衣替えネタ

加えてみました。

一気に春めいてきて、暑く感じるように
なって参りましたので、
そろそろ、衣替えかなって
思っています。

こちらも、よろしければご覧くださいませ。

 

明日は、雨予報らしいですね。

その分、今日かなりがっつり、トレーニングしました。

明日は、できる範囲で進めていきたいと思います。

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしください。