6月になりますと・・・。【schunの日常】

【schunの日常】

「6月になりますと・・・。」

アップいたしました。

6月の伊豆、雨のシーズンになりますが
楽しみもある感じなんですよね。

ということで、今日は、

そのあたりをアップしてみました。

よろしければご覧ください。

schunchi2007.hatenablog.jp

僕は、釣りはやらないので、
アジサイを見に行ったり、
アユや白ビワを食べたり
するだけなんですけどね。(笑)。

アユは10月中くらいまで釣れるらしく
この時期より10月くらいのアユ
の方がおすすめですが・・・。

 

いずれにしても、夏に向かうこの時期の

ちょっとした魅力をご紹介してみました。

参考になればいいけどな(笑)。

 

さて、今日も、何も起こらなければよいですがね。

昨日がビミョーだったのでどうなることやら・・・。

行ってみないとわからない感じでございます。

それでは、皆さま、

今日も一日頑張りましょう!!