8/17~8/23(高)運動記録!【schunの健康管理】

【schunの健康管理】に「8/17~8/23(高)運動記録!」をアップしました。
先週も有酸素中心。少し筋トレも。o(^o^)o
減量もだいぶ進んできております。o(_ _ )o(笑)
今年は、コロナの影響で、家に居がち。
このため、おやつにケーキ類を食べることが習慣化しちゃって
なかなか、減量が進みませんでしたが、とりあえず着地点が見てきていて
ほっとしている感じです。

筋トレですが、先週も有酸素中心の分、少しお休み気味に。o(_ _ )o。
走り優先で進めています。。

今後も負担を感じない程度の減量に努めたいと思います。(笑)

それでは、先週のトレーニング報告記事、よろしければご覧くださいませ。o(_ _ )o

schunchi2007.hatenadiary.com

ちなみに、今日は休息日。
少しゆっくりしたいと思います。